teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スマロス

 投稿者:  投稿日:2016年12月28日(水)02時52分37秒
  通報
  スマップが解散。最後のスマスマをみてなんかものすごく寂しくなったし、悲しくなった。過去の総集編を見てると、結構今までもわりと見てたなぁ、と思い出す。始まった最初の頃も覚えてる。けど、森くんて、1ヶ月しかおらんかったんか。最後の歌のシーンは、最後に全員で歌った歌やけど、うちらは、もう12月頭に撮影した彼らの残像を見てるんやと、思うともう葬式を見てるような気持ち。すでにスマップは終わってて、遠い星の光をやっと見ている感じ。
ほんまに何にもしゃべらず終わってしまった。
うちは、テレビっ子でドラマっ子やし、なんや感かんや言うてスマップをずっと見てきて、やっぱり好きやったんや。みんなそれぞれに。時代がまた終わっていくなー。はぁ。
ジョージマイケルも死んじゃった。クリスマス、カラオケでラストクリスマスを熱唱した後やったし、ここ2年くらいワム!をよく好んで聞いていたし、今のジョージマイケルを知らなかったけど、やっぱり悲しくショックやな。
ワム!のことはワイドショーではやらないけど、スマップのことはどこでもやってた。アイドルがお笑いやコントをやるのはスマップが初めて!って言うてるけど、キャンディーズもみごろたべごろわらいごろでやってたんちゃうっけ?ドリフとかでも、アイドルもコントに参加してたし、カックラキンでは、ヒデキやゴローやヒロミもやってたんちゃうっけ?スマップは、自分たちで考えたコントやったんかな?自分たち中心のコントやったからかな?
来年は、ジャニーズやめて、独立していくのかな?ジャニーズ事務所怖い。芸能界怖い。
アスカの言うてるギフハブってなに?怖い。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/249 《前のページ | 次のページ》
/249