teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

豆のような骨

 投稿者:  投稿日:2016年12月 6日(火)02時15分14秒
  通報
  左足に無駄な骨、豆のような骨があってそれがコロコロ動くと足が痛いみたい。それって、山ピーがあのドラマで言うてたネズミってやつかな?これがめちゃ痛い。歩かれへんくらい。
この世界の片隅に、オーバーフェンス、湯を沸かすほどの愛、を見た。映画館にこんなに観に行くの初めてかもしれないな。いつもレンタルで見てたし、あんまり見てないし最近は、テレビでやるのくらいやもんな。探偵物語みた。薬師丸ひろ子かわいい。あんまりたいした映画じゃないけど、エロティックな関係よりましかな。シティーハンターもひどいとおもてたけど、アクションがあるし、おもしろかったな。
鍋の季節。毎日鍋。
Tの家ができて遊びに行った。すごかった。隠し部屋があってシアタールームになってる。金持ちさが半端ない。
ほでもって、最近は大根のお漬物ばかり食べたくなる。うまい。
甘酒始めた。小学校の時のマラソン大会思い出す。あれ?中学やったかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/249 《前のページ | 次のページ》
/249