teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

動けない

 投稿者:  投稿日:2016年11月22日(火)19時16分38秒
  通報
  腰痛で寝込んでます。
ここ最近、腰痛いなと思うことあったけれど、
こんなにひどくなってしますとは。
四十肩もひどく、立ち上がるとき力が入れられない。
座ったり、ちょっとだけかがんだりすることも
痛くて探り探り。
前に自転車で帰るとき、なーんか腰がぐきっとしたような気がしてた、それが原因かなあ?
ただのぎっくり腰、と思うかもしれないけど、
動けないって大変。トイレもひと苦労。買い物も行けない。お風呂も入れない。ボロボロだ。
今朝地震があったこと、数時間後知ってびっくりしたけど、被害は少ないのかな?ほでも怖い。逃げろ!と書いてあったけど、こんな寝たきりだと逃げられない。怖いと思った。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/249 《前のページ | 次のページ》
/249