teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

赤い煙

 投稿者:  投稿日:2016年10月30日(日)00時33分7秒
  通報
  子供の友の展示を見に行って、やっぱり武井武雄と村山知義はモダンやなぁと思った。
図書館、雨の日、静かな場所。しんしんしーん。
湯を沸かすほどの熱い愛を見に行った。ぎりっちょんかわいらしかった。杉咲花ちゃんとは親子2回目?宮沢りえは演技がうまくなったなと思う。10代のころのぶっとびーっていうてたりえちゃんとは想像できない。泣かそうとしてるのやろうけど、何度か涙がぽろり。ほでも、隣のおじさんは、号泣しとって、気になった。なんかよくできた話。死ぬ前にあんなにうまく事が運べばいいな。現実はもっとさびしいものかもしれないな。死んでからも。
ぽこぽんと茶目子が一緒にくっついて寝ると嬉しいな。寒くなってきたから。うちの布団にも入ってくれるから嬉しいな。幸せな時間。秋冬春は好きだー。
右腕の付け根がめちゃんこ痛い。肩甲骨?かな?いや、付け根かな?すごくいたくて手が上がらなかったり力ははいらんかったり。寝返りも苦しいときも。物をふととろうとするときも。痛い。なるべく動かすようにぐるぐる体操してるけれど。。。
肉がいっぱい手に入った。すじ肉。めちゃんこたっぷり。たっぷりたっぷり肉肉のビーフシチュー作って食べまくった。おいしーな。まぁこんはパンと食べたいというけれど、オムライスにかけて食べるとおいしいのにだー。
ウォーキングデッドのシーズン7が始まって、1話目から大ショック。怖かった。グレンまであんな死に方するなんて。しかも目ん玉飛び出してしゃべってる。特別な死に方といえば特別かもね。彼は1回死んだと思わせられて、嘘のような幸運な生き延び方したもんな。むむーん。ほでも結局死んじゃった。悲しい。あれは、デス妻でマイクが殺された時くらいショックだった。外国のドラマはすごいトラウマになりそうなショックな死に方させるんやな、たまに。みんなに親しまれたキャラクターをバーンって殺しちゃう。ひどい。それくらいしやな、広いドラマ戦争で生き残れないかな。ショックが必要だ。ビバリーヒルズ高校白書のクリスマス編は、それに比べて、とってもハッピーでとっても幸せな気持ちになった。ピーチピットのマスターがやってきて家の玄関で仲間とクリスマスの歌を歌ってくれたときはぐっときたな。うそのような幸せ感やけど、たまにはほっとするね。ディランかっこいい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/249 《前のページ | 次のページ》
/249