teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼氏募集中(o_ _)ノ彡☆

 投稿者:あいりメール  投稿日:2009年 4月12日(日)13時05分55秒
  今年は23歳です。彼氏もいないし、私って、寂しい人ですね(泣)
今から彼氏募集中。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
edabc0033アットヤフーメールに
連絡くれると助かります☆でわ待ってまぁーす!
 
 

ミニライブ

 投稿者:桜井  投稿日:2008年 9月18日(木)23時44分47秒
  TOPに書いてあるように突然ですが、ライヴします。

2008/09/19(Fri)
渋谷GABIGABI
open/19:00 start/20:00 fee/\0
http://www.gabigabi.jp/


明日のメンバーと編成

谷愚痴智也 Gt.Vo
桜井康次郎 Gt.Vo
マンダコウヘー Per.Vo


よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:桜井  投稿日:2008年 1月17日(木)16時12分49秒
  いったい2008年の現在、誰がこのサイトを見て誰がこの掲示板をチェックしているでしょうか。

しかしながら2月3日、楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:NERU谷口  投稿日:2008年 1月14日(月)01時16分42秒
  告知能力あるかわかりませんが…告知させて頂きます。

2月3日(日)三軒茶屋グレープフルーツムーン
タイトル「都市との共生を考える」
OPEN 18時半 START19時 ¥1500+1ドリンク
出演 NERU CLUB、未練タラタラズ、フエラムネ



です。バンドスタイルの演奏になります。ぬるーい感じのイベントなので、当日座ってビールでも飲みながら演奏を眺める感じになると思います。お暇でしたらどうぞご来場ください。

http://1st.geocities.jp/member66nemui/bandtop.htm

 

ご挨拶

 投稿者:「箱うた.com」編集室  投稿日:2007年 2月 4日(日)16時07分29秒
  こんにちは。
「箱うた.com」編集室

この度、バンド活動をされていますみなさま、ストリートミュージシャンの皆様の
オリジナル曲を着歌にてのご紹介・活動紹介などを紹介させていただきます
箱うた モバイルサイトをオープン致しました。

http://hakouta.com

是非、みなさまのバンド紹介・オリジナル曲のご掲載をいただきたくご連絡を
申し上げました。

オリジナル曲の掲載方法について

下記 箱うた編集室までCDをご送付いただくか、MP3などのデータにてメール添付にて送付
をいただければ、着歌に変換後、サイト内でご紹介をさせていただきます。
※みなさまのバンド紹介・活動紹介も一緒に掲載が可能です。

是非、よろしくお願いいたします。

http://hakouta.com

 

(無題)

 投稿者:谷口  投稿日:2007年 1月22日(月)23時21分2秒
  こうちゃんお疲れ様です。パソコン大変ね。最近NERUの楽曲を無料音楽配信サイトに登録しましたよ。タラタラもUPすべし!  

ああ

 投稿者:桜井  投稿日:2007年 1月22日(月)19時14分19秒
  昨日、長らく愛用していたパソコンが逝きました…


それまではまったくそんな感じはしなかったが、
午前中あたりから具合が悪くなり、一度は持ち直したものの
夜にはもう全くダメ。
慌てて、リカバリーで前回もお世話になったマンダさん家に持ち込むも
リカバリーすら出来なかった…


そのパソコンにはヘルシーズの写真やらなにやらの思い出がいっぱい詰まっていました。
とうとう日の目を見ることがなかった写真もありました。


パソコンが死ぬ前に何枚か写真展というサイトにUPしていたのが不幸中の幸い。


また毎度利益をまったく生むことのないヘルシーズオフィシャルグッズですが、ここに来て新作Tシャツの製作を検討中です。


ご期待ください。

http://www.shashinten.com/g/showgallery.php?cat=1930

 

高橋さんへ

 投稿者:桜井  投稿日:2007年 1月 8日(月)13時20分56秒
  携帯へメールをしても

「ユーザーが見つかりません」

となって返ってきてしまうので、これを見ていたら連絡ください。

下の管理者にメールか携帯のほうへ
 

いちおう

 投稿者:桜井  投稿日:2006年12月24日(日)14時32分27秒
  谷愚痴氏に遅れること私もバンドを始めたのでお知らせします。


バンバン曲作ってバンバン音録っていきたい。
しばらく熱は冷めていたけど再燃してきた。
特に昨日、谷愚痴氏とチャットしてから。

MTRも欲しいしギターもちょっと欲しい。
ギターもエフェクターもほとんどうっぱらってしまったので…

http://www.geocities.jp/mirentarataras/

 

(無題)

 投稿者:taniguchi  投稿日:2006年 9月30日(土)17時47分39秒
  シマッタ!

クリックスルンジャナカッタ…
 

(無題)

 投稿者:白糸  投稿日:2006年 9月29日(金)00時37分50秒
  ラブレッスンにもエッチな画像にも興味があります。  

(無題)

 投稿者:taniguchi  投稿日:2006年 9月14日(木)05時08分5秒
  ええと、今度やるバンドがあるんですけど、ライブやるんでそこのサイトを載せておきます。詳細はそっちでよろしく。
http://1st.geocities.jp/member66nemui/bandtop.htm
 

(無題)

 投稿者:Roll strip 阿部  投稿日:2006年 7月16日(日)09時09分55秒
  お久しぶりです!Roll stripの阿部です。ホームページ新しくしました☆リンクに貼っていただくとうれしいです☆よろしくお願いします!

http://www.rollstrip.com/

 

(無題)

 投稿者:金閣時メール  投稿日:2006年 5月29日(月)00時35分23秒
  桜井は死んだという噂が流れていて仕方ないからオレが焼くとしよう。
再度申し訳ないけど欲しい方はオレに連絡ください!500円でライブ版をご送付いたします。
 

(無題)

 投稿者:よし  投稿日:2006年 5月19日(金)06時12分48秒
  わりと楽しみにしてたんですが…
ぶっ放しですか??
 

(無題)

 投稿者:美しい心  投稿日:2006年 3月 3日(金)13時12分16秒
  わあ写真がUPされてる!!





とか言ってみたいもんですな。
 

PHOTO

 投稿者:桜井  投稿日:2006年 2月24日(金)10時22分20秒
  近いうちに長らくUPしていなかった写真もUPしよう
全国のファンからの声を楽しみにしている
 

Aサイド

 投稿者:桜井  投稿日:2006年 2月24日(金)02時51分56秒
  ということで音源販売にさきがけて何曲か聴けるようにしました。  

(無題)

 投稿者:桜井  投稿日:2006年 2月20日(月)14時20分5秒
  役立たずでした…  

(無題)

 投稿者:美しい心  投稿日:2006年 2月20日(月)12時00分1秒
  先日ようやくトマフェス含む全音源を確保したのでもう少しです!  

レンタル掲示板
/8