teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なななななんと!!!

 投稿者:G・ごすけ  投稿日:2009年 8月31日(月)01時16分34秒
  管理人もびっくり!
あの!あの!"THE GAME"のものも が突如の参戦表明!!
これで、12人が揃ったぁぁぁぁぁ!!!

正式に出場選手が確定!
あとは、カード編成へ向けて、
各選手にプロフィールメールを送ります!

プロフィールメール、そして
運命を決めるカードナンバーを教えてくれ!

いやー、盛り上がってきたぞー!!!!

カード発表は、9月13日日曜日!!お楽しみにーっ!!
 
 

ガシャーン!!

 投稿者:"THE GAME"のものも  投稿日:2009年 8月30日(日)19時51分50秒
  主役は遅れて来るものだ。
I am THE GAME, I am that damn good!!
 

締め切りー!のはずが。

 投稿者:G・ごすけ(統括本部長)  投稿日:2009年 8月30日(日)10時46分33秒
  みなさん、ご参加誠にありがとうございまーす!
さあ、というわけで、ついに募集を締め切らせていただいたのですが、
現状、11人!!

Gカードは相手あっての競技・・・ということは、

1名たりないっ

というわけで、急遽あと1名、募集します!そこで締め切りッ

これは、12名、4で割り切れる・・ということは

タッグマッチ3試合にしようかな・・・

それではみなさん、お楽しみにー!!!

http://www.geocities.jp/gosugosuland/

 

KYとは俺様のためにある

 投稿者:ゴスソン・クレイジー  投稿日:2009年 8月29日(土)23時32分3秒
  ケーッケッケッケ!!!

草葉の陰から様子を見ていたが、
やはり俺様がいないと始まらんな。

奇数になろうが、知ったこっちゃねえ!!
俺も参加するぞ!カード組め、このヘッポコオヤジ野郎!!!
 

ギリギリですが

 投稿者:ゆいな  投稿日:2009年 8月29日(土)21時10分32秒
  参加します(≧▽≦)

初めてなのでよくわかってませんけど(笑)、よろしくお願いしま~す!
 

受け付ける!!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2009年 8月29日(土)01時14分0秒
  なんと参加選手9名に!

甘党選手、飛び入りで参加!
これで、奇数。こうなったら、
あと1名、参加ほしいなあ~(笑)

さあ、今こそ、まだおそくないっ!
あと1名、参加者もとむーっ!!
 

遅ればせながら

 投稿者:甘党  投稿日:2009年 8月28日(金)22時56分28秒
  どうも。
現王者の甘党です。
3、2、1、メガバトル!メガバトル!

夏休み明けで1週間社会人復帰のつもりでがんばってたら定員きてましたね。
飲みながら挑戦待ってます(上から目線)。

今日はドライとエビスの二本立て…。
 

ついに!!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2009年 8月27日(木)23時38分51秒
  ついに出場選手8名が内定!
最後に名乗りを上げてきたのは、
初参戦のmimiさんだーっ!!

さあ、これで役者はそろった!
あとは、対戦カードの発表を待つのみですね。

今、プロデューサーは悩んでいる・・・


シングルマッチ2試合をやめて、
タッグマッチを増やすか、バトルロイヤルをやっちゃうか・・・
 

初参戦

 投稿者:mimi  投稿日:2009年 8月27日(木)14時51分48秒
  初めまして!初参戦するmimiです。
よろしくお願いしま~す♪
 

選手が出揃ってきましたねー

 投稿者:ごすけ  投稿日:2009年 8月25日(火)08時58分4秒
  遂に現Gカードチャンプのととろ魂Zも参戦!
そして、別途メール表明で、横浜のみんなの弟的男、
また大阪から初参戦の選手の参戦がFAXで送られてきました!
この2名の選手は、書き込み次第正体がわかるぞっ

これで、大会決定まであと1名!
選手が出揃い次第、カード抽選を行うぞっ!!!
さあ、あと1枠に飛び込んでくる選手は誰ダーッ

◆現参戦選手(カード未定)◆
ととろ魂Z【Gカード王者】
しもじも
みかよ
SAK!
ほにゃライガー推薦枠1名
横浜代表1名
大阪代表1名


お楽しみにっ!
 

レンタル掲示板
/15