teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はよ寝ぇ~や

 投稿者:管理人  投稿日:2003年11月16日(日)11時25分33秒
  おはようございます。
なんぼ日曜や言うても、次の日支障が・・・ないか。

セブン12話は高画質版DVDを入手しましたが、一部を除いてそこそこきれいです。
ウルトラファンとしては、唯一のフジアキコ隊員と友里アンヌ隊員の競演が見れるのに。
誰や、ひ○く星人なんてつけたのは。

また色々教えてください。またねぇ~
 
 

スペル(マ)星人

 投稿者:シン(予想上手の馬券下手)  投稿日:2003年11月16日(日)03時24分1秒
  >あかんがな、仕事中に。

いつもはマジメに仕事してますデス。

>でも、よう検索できましたなぁ。

ウチのサイトを検索してたら(会社のパソコンのお気に入りには入ってないので…)、
出てきました。
リンクして頂いたからだと思います。
サンキュ~です。

>最近ヤフオクにも時々出没してます。

拝見しました。
なかなかイイもの出してますなぁ。
これからちょこちょこチェックさせて頂きます。

>そうそう、セブン12話仕入れました。

僕が前に知人から借りたヤツは、画質ボロボロでした。
スペル星人の姿が判別出来なかったです。
でもまぁ、ストーリーは判りました。
感動モノでしたね。これが放送禁止だとは…。

ではまた!
 

久し振り

 投稿者:管理人  投稿日:2003年11月15日(土)20時43分3秒
  あかんがな、仕事中に。
でも、よう検索できましたなぁ。

最近ヤフオクにも時々出没してます。
for good daysという名で。
そうそう、セブン12話仕入れました。

みんな元気です。
じゃ、またね(^^)/~~~
 

おひさ!

 投稿者:シン  投稿日:2003年11月11日(火)21時06分24秒
  久しぶり!
今、仕事中。
隠れて、投稿中。

検索してたら、見つけたよ。
リンク、ありがとう!

では、また来ます。

じゃ~!
 

レンタル掲示板
/1