teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しみです

 投稿者:kawasaki-bunbun  投稿日:2016年 5月30日(月)21時09分7秒
  poppoppoさん、企画、ありがとうございます。
最初から参加できます。宿もOKです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Kさんはじめ、皆さんの会えるのがとても楽しみです。
 
 

新横浜の会

 投稿者:poppoppo  投稿日:2016年 4月18日(月)21時38分29秒
  新横浜の会は6月4日(土)に開催致します。新横浜の駅に6時集合でお願いします。参加の有無をお知らせ下さい。久しぶりにみなさんにお目にかかり、お話しできることを楽しみにしています。ぜひみなさんご参加下さい。  

kさん一時帰国

 投稿者:poppoppo  投稿日:2016年 4月11日(月)23時04分29秒
  kさんが一時帰国されます。
これを機会に、皆様とお会いできれば幸甚です
5月21日か6月4日との連絡でしたが、今日連絡があり、5月21日は都合が悪くなったので5月28日か6月4にでお願いしたいとのことでした。
皆様のご都合はいかがでしょうか。
 

サンホセの会

 投稿者:poppoppo  投稿日:2014年 9月13日(土)17時23分26秒
  みなさん、連絡が遅くなってすみませんでした。
恒例の「サンホセの会」は
10月17日(金)午後6時に新横浜で待ち合わせをしたいと思います。
kawasaki-bunbunさんには申し訳ない設定になってしまいましたが、
よろしくお願いします。

みなさんにお会いするのを楽しみにしています。  
 

お久しぶりです!!

 投稿者:kawasaki-bunbun  投稿日:2014年 9月10日(水)10時24分55秒
  みなさん、お久しぶりです!
Kさんの一時帰国、楽しみです。
私は、17日(金)は千葉市で夕方までの会議の後、出発となるので、19:00過ぎに到着となると思います。18日(土)~19日(日)は東京の会議となります。18日(土)の会議の後、向かうので、18:00過ぎになると思います。どちらもOKです。
現場を離れて7年になります。そろそろ(3月末までで)現場に戻るタイミングです。
思えば、帰国後、通常の勤務は、2005年の1年間のみです。復帰はとても不安ですが・・・。
と、いろんな話ができたらうれしいです。また、よろしくお願いいたします。
 

Kさん一時帰国

 投稿者:poppoppo  投稿日:2014年 8月31日(日)00時06分9秒
  みなさんお久しぶりです。
お元気でしょうか

さて、Kさんが一時帰国されます。
10月14日から11月4日まで日本に滞在されます。
また、いつものメンバーでお会いしたいとのことです。
以下はKさんからのメールの抜粋です。

今回は、JR Pass14日間を購入しましたので、横浜近辺にはあまり滞在しない予定です。
その代わり関西方面への旅行を計画していますので、JR沿線でしたら名古屋でも
大阪でも、三重でも行くことが可能です。(私は関西方面は殆んど知りませんが)
現在のところ観光で行きたいと思っている所は、京都と広島です。
もし、新横浜でお会いするとしたら10月18日(土)が当方としては都合がいいです。
自分勝手なことで申し訳ありませんが、いつものメンバーに声をかけていただき
貴方の方でも候補日をお知らせいただけると幸いです。
日本到着まで2ヶ月を切りました。お会いできることをとても楽しみにしています。

私は10月17日(金)か18日(土)に新横浜に行ければと考えていますが。
みなさんのご都合はいかがでしょうか。
できれば、お会いして一緒にお話ができればと思っています。



 

鹿児島の観光行政は故意に見苦しい

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年11月26日(火)14時37分54秒
  鹿児島の観光行政は故意に見苦しい

http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0203/34/228.html

故意に見苦しい環境を作り出している。

これは、昔から東京政府の基本方針。

桜島フェリーなど氷山の一角。

( http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0102/4/163.html )
 

感謝

 投稿者:curridabat  投稿日:2013年 6月11日(火)22時05分4秒
  新横浜の駅で、Kさん一家4人がおられるのを見てびっくり!
うれしい驚きで、ビールの美味しかったこと!
教えた子がこんなにも立派になっているのを見て、本当に新横浜に趣いてよかったなと思いました。
懐かしい先生方ともお会いでき、総選挙に負けないほど熱い時間になりました。感謝。
F先生に会いたかった・・・。

 

サンホセのお友達同窓会

 投稿者:poppoppo  投稿日:2013年 6月 9日(日)20時12分24秒
  久しぶりにみなさんに会うことができ、幸せな時間を過ごすことができました。
ビールを飲み、ていねいな日本語で大人の会話をする英君とまっくんを見ていると時間が過ぎ去ったことを感じますが、亀谷さんや先生方を見ていると依然と変わらず、時間が止まっているようで、不思議な感じでした。
AKB48の総選挙のためホテルが取れず、時間を気にしながらでしたが、みなさんのおかげでとても楽しいひとときを過ごせました。
みなさんありがとうございました。
 

私もとれず・・・

 投稿者:kawasaki-bunbun  投稿日:2013年 6月 4日(火)19時38分26秒
  昨日、ホテルを予約しようとしたら、同じく、どこもとれませんでした。
離れたところも考えたのですが、翌日の出張を考えると、できるだけ千葉に近いところがよいということで、とりあえず、千葉方面に向かうことにしたところです。
AKBの話は、昨夜のラジオで知りました。びっくりですね。
 

レンタル掲示板
/40