teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7期同窓会

 投稿者:廣瀬  投稿日:2014年 4月 6日(日)19時40分41秒
  平成26年11月8日(土)は、恒例の7期同窓会です。みなさん、スケジュールの確保をお願いします。今回は、みんな、還暦になりますので、趣向を凝らした企画を考えています。口コミでたくさんの友達に連絡してください。  
 

ご冥福をお祈りいたします

 投稿者:廣瀬隆夫メール  投稿日:2012年 1月 7日(土)11時49分20秒
  平等さんの葬儀に参列しました。
あまりにも、若いですね。
ご冥福をお祈りいたします。
 

訃報(平等真美さん死去)

 投稿者:馬場 威美メール  投稿日:2012年 1月 4日(水)15時24分56秒
  年が明けて皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、新年早々悲しいお知らせです。
我々と同期の小池(旧姓 平等)真美さんがお亡くなりになりました。
がんで療養中だったとのことです。

お通夜と葬儀は下記の通りです。
 ・お通夜:1/5(木)18:00~19:00)
 ・葬 儀:1/6(金)12:00~13:00)
  いずれも、シーサイド三輪(シーサイドライン金沢八景駅のすぐそば)
      http://www.seaside-sanwa.jp/map.html
  ご参列をお願いします。

     2012/01/04 15:22
         馬場 威美
 

楽しみですね

 投稿者:廣瀬隆夫メール  投稿日:2011年 5月13日(金)21時42分31秒
  7期の廣瀬です。

私たちも、次回の同窓会は、還暦のお祝いになります。
先輩の企画を参考にさせていただきたいと思います。
たくさん参加されると良いですね。
 

第4期同窓会のご案内

 投稿者:第4期 菊地 孝メール  投稿日:2011年 5月11日(水)10時21分5秒
  4期の菊地です。この掲示板をお借りして同窓会の案内を掲載させて頂きます。
第4期同窓生も今年還暦を迎えます。還暦の記念として以下の通り同窓会を企画
しています。
皆様のご参加を熱望しています。
※関係者には後日、案内状をお送りします。

開催日;平成23年10月2日(日)~3日(月)
場所;熱海 玉の湯ホテル

今後、進捗状況を随時投稿したいと思います。



 

写真掲載しました

 投稿者:廣瀬メール  投稿日:2011年 2月27日(日)15時51分28秒
  馬場くんに、昨年の同窓会の写真を送ってもらいましたので、掲載しました。
ご確認下さい。
http://ranyukai.blogspot.com/2010/11/6451970.html
http://ranyukai.blogspot.com/2011/01/1.html
 

写真ないでしょうか

 投稿者:廣瀬メール  投稿日:2011年 1月28日(金)05時40分22秒
  角守先生が写った写真を持っている人いないでしょうか?  

合掌

 投稿者:小林  投稿日:2011年 1月26日(水)00時27分10秒
  そうですか角守先生なくなりましたか、知っていればお別れに行きたかった。
同窓会の写真に写ってないのが残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
 

ばったり会いました

 投稿者:廣瀬メール  投稿日:2011年 1月 8日(土)17時39分8秒
  今日、大道小学校のイベントで、何十年ぶりかで杉田君(玄白)に会いました。
とても、元気そうでした。
 

驚きました

 投稿者:廣瀬  投稿日:2010年11月15日(月)12時47分13秒
  先日の同窓会に出席されていた真塩くんと同じビル(関連会社)に勤めていることが分かりました。突然、真塩くんから電話をいただいて、驚きました。同窓会がなかったら、ずっと分からないままだったかもしれません。こういう出会いというのは、不思議で面白いものですね。  

レンタル掲示板
/9