teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2009年 9月 7日(月)15時08分2秒
  私もレビンからトレノ顔に近々する予定ですがリレーとか難しいですか?  
 

AE86高速人カー ミニカー販売

 投稿者:AE774  投稿日:2009年 5月30日(土)04時44分2秒
  高速人カーのYASOさんのページにオリジナルハチロクミニカー販売開始の記事が載っていました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/304024/blog/13527278/
 

どなたか教えてください。

 投稿者:タコ  投稿日:2009年 4月13日(月)18時59分15秒
  教えて欲しいのですが、自分の86はノーマル101エンジン、ハーネス加工にてAE111コンピューター制御です。 最近、フリーダムC/Uに交換を考えています。どの車種のコンピューターを使用すればいいのでしょうか? やっぱAE111用ですかね? また取り付けにあたり配線など加工は必要ですか? すいませんがお答頂けたら幸いです。  

はじめまして

 投稿者:マエダメール  投稿日:2009年 3月25日(水)15時19分37秒
  はじめまして。今日は仕事が昼上がりで、嫁さんもいないので、AE86で検索して最近始めたHPつくりの参考にするかーと思いながら、貴HPを見つけ、とても面白く、参考になるし、面白いな~と思いながら楽しませてもらいました。
HPつくりも86いじりも素人なりに頑張っています。よかったら見てやってくれませんか? 私のHPのURLは以下です。86修理記録、ドイツ旅行など
ぐちゃぐちゃのせてますんで。あ、ぜひ、貴HPのリンクをわたくしのHPに張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? では
http://motor.geocities.jp/mbtry938/index.html

http://motor.geocities.jp/mbtry938/index.html

 

AE86バカ兄弟さん>

 投稿者:はちろーくん  投稿日:2009年 2月 8日(日)19時28分34秒
  ありがとうございます!

絵は結構力入れてたりします。

ほんっっとによろしくお願いします!

http://blogs.yahoo.co.jp/ae86jzx10080koh

 

>はちろーくんさんへ

 投稿者:AE86バカ兄弟  投稿日:2009年 2月 8日(日)18時44分30秒
  見てきました!

絵、すごいですね~!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
 

おひさしぶりです!

 投稿者:はちろーくん  投稿日:2009年 1月25日(日)15時26分48秒
  このたびはブログ開設のお知らせにまいりました。
よろしければ見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/ae86jzx10080koh

 

初雪

 投稿者:ナナさん  投稿日:2008年11月23日(日)18時42分39秒
  ついこの間まで御取り寄せ可能だったバックパネルも欠になりました。買っておけばよかったっス。フロント左インナーも欠ですね。あれ、マフラー熱でさび易くなるんスかね~。部品取り車から切り張りと、板金屋さんの腕の見せどころって感じで現在入院中です。初雪と相まって作業は中断中。足車は欠かせませんね。  

(無題)

 投稿者:ナナさん  投稿日:2008年11月21日(金)21時35分34秒
  御返事、有り難う御座います!4個とも形状違うのですね。まだ調査中ですう。ハーネスの件、流石ですねえ。  

(無題)

 投稿者:AE86バカ兄弟  投稿日:2008年11月20日(木)21時43分32秒
  ナナさん!クリアレンズ情報有難う御座います(*^^*)
遅くなりましたが、レビン→トレノ顔の場合、リトラが追加になるのでハーネス交換が必要です!
例の部品番号は分かりましたか?
 

レンタル掲示板
/16