teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2012年 3月14日(水)04時31分55秒
返信・引用
  パートですら今の年収から税金引かれる世の中にそのうちなるんだろうな もしそーなったらどうやって今の生活を維持していこうかな。払え!!って通知はびっくりするほど速く届くくせして反対にもらえる方の通知は全く来ない 教えてくれる人が周りにいる人は期限内にもらえるけど 知った時には期限が切れて泣き寝入りって場合も少なくない 日本って国は。
恵まれたこの国で孤独死やら餓死やら考えられないようなニュースが飛び交う中 無駄な事ばかりバブル時代に造ったり使ったりしてバブルがはじけた途端税金という名の手っ取り早い方法で国民にばかりにツケを押し付けてお金せびってばかりいる。
今にとんでもない事になるよ この国は。
何でもかんでも国民にばかりに頼るな!!
政治家も並みの生活一度はしてみろ!!
今のサラリーマン家庭の実情も全く知らないバカばっかりが国会に集まって国民の不利な事ばかり無駄な時間割いて話し合ってんじゃねーよ!!
モラルが薄れて荒んだ日本を造ってるのはあんたら政治家だよ。
 
 

オイ

 投稿者:ナナしか  投稿日:2010年 3月27日(土)04時32分15秒
返信・引用
  なにが、マニフェストだよっ!なにが友愛だよ!政権交代しても何も変わらないじゃん。あー選挙に清き一票をポッポッポッ~♪に入れなくて良かった。あてにしてないし!最近のニュース見ていても、お子ちゃまの喧嘩ばかりで、二言目には
「国民の為です」ってさぁ~!!どこの国民?
それと、お子ちゃま総理大臣、あんたいい歳して「子供手当て」(金額ありえないよね!!)貰ってるんだからきちんと、
有言実行しろや!
後は下の人のカキコと一緒でタバコくらい好きに吸わせろ!出来ないんならば税金とるな!値上げするな!もう少し灰皿や喫煙場所を設けてくれてもいーだろ!(-_-#)
高速道路の無料化は、断固反対!混むわで意味ないしね~!!イラネ★
仕分けも、どこ見ていて仕分けしてるんか?
無駄をはぶくんなら、
真面目に国民の為に働かない坊ちゃん政治家や!鳩山!飛ぶのは筋を通してからご自由にどうぞ!ママから大金貰える金があるんなら、国民に分け与えろや!今のままではすぐに解散だろな。
国民の現状と現実問題から目をそらすな!
アホ!日本を担って行く。て言うが友愛総理よ、あんた命懸けでやれ!!民主党、がどこ向いてるかが、わからん!
 

鳩山ぼっちゃん!!あんまりですよぉ~(ToT)

 投稿者:たば子  投稿日:2009年12月23日(水)03時03分28秒
返信・引用
  はぁ~あ~・・・毎日家系切り詰めて贅沢もしてない上にお酒も飲めない私にたばこぐらい今の値段で吸わせてよ。
まっ「お母様」からあんな巨額なおこずかいもらってる鳩山ぼっちゃんには私の気持ちなんか解んないか・・・。(ーー゛)
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2008年10月 3日(金)20時20分13秒
返信・引用
  消滅しろ  

(無題)

 投稿者:ナナしか  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時55分22秒
返信・引用
  あれのどこが、内閣改造したんでしょうねぇ!?中身空っぽ内閣やん!
あれのどこが、国民の事をきちんと考えている?
アホンダラ!期待してねーわ!これやから、坊ちゃんは困る!苦労を知らないからな。
恥さらし改造しやがって!遺憾しかない!物価が高くなるばかりで、国民ばかりに(税金)というので、国民から金ばっかりとりやがる!石油高騰は
いつになったら落ち着くんかと、坊ちゃん総理に
言いたい!これ以上国民を追い詰めんなよ!
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 1月 8日(火)16時51分47秒
返信・引用
  自民党なんか 今すぐ消えちゃえ!!フクダのばーか。  

(無題)

 投稿者:日本赤軍  投稿日:2007年 7月23日(月)20時04分18秒
返信・引用
  能無し官僚のクズ&死神閣僚のアホども、オマエらを必ず殺す。テメエらが死ぬ前に許しを請うても絶対に許さないから覚悟しとけ!  

(無題)

 投稿者:@  投稿日:2007年 7月21日(土)22時54分5秒
返信・引用
  社保庁はアホの巣窟
社保庁は能無し
社保庁はアホも甚だしい
社保庁はノロマ
社保庁は天下り天国 社保庁は年金を搾り取る
社保庁は詐欺師
社保庁は援交天国
社保庁はこの世から永久に無くなれ
 

自民党を消せ

 投稿者:もんもんメール  投稿日:2007年 7月21日(土)09時21分4秒
返信・引用
  糞まみれの金でも、懐に仕舞い込む政党。それは悪民党=自民党、社保庁とグル監督もできない与党とはもうオサラバしないとこの国は終わってる。皆で年金を払わ無いことだ。  

(無題)

 投稿者:ななな  投稿日:2007年 6月23日(土)09時29分26秒
返信・引用
  自分らばっか金もらいすぎ!いらん宿舎建てすぎ!逆進課税ばっか高くすんな!最低ぞ!
議院とか必要以上におりすぎやし、しかも使えんやつばっか!
 

レンタル掲示板
/6