teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OK!!

 投稿者:ひぐち  投稿日:2011年 5月15日(日)23時04分22秒
  完了です。。。笑  
 

よろしくです

 投稿者:SB  投稿日:2011年 5月15日(日)21時19分1秒
  お願いします。

http://shimobaku.com/

 

SBさんへ

 投稿者:ひぐち  投稿日:2011年 5月14日(土)17時22分45秒
  了解です!。。。やっときます。  

ご無沙汰してます

 投稿者:SB  投稿日:2011年 5月14日(土)01時25分22秒
  下爆のSBです。
ご無沙汰しております。
この度ドメインを取得しましたのでそれに伴いHPのURLが変更となりました。
お手数ですがリンク変更お願い致します。
http://shimobaku.com/
これからもよろしくです。

http://shimobaku.com/

 

お疲れさん

 投稿者:ひぐち  投稿日:2011年 4月13日(水)18時18分40秒
  ほんまに大変やったなー!
去年10月に志賀さんが、岩手の宮古に単身赴任になり
とっても寂しい生活をしていることは分かってます。笑
そして今回の東日本大震災・・・NEWSを見て、すぐにTELしても全然繋がらないし
まさか?と思いましたよ。。。本当に!!
いろんな思いもあるでしょうが、こうして元気な報告をしてもらい
みんな安心したと思います。

また、メシでも行きましょ♪
 

とりあえず

 投稿者:志賀です  投稿日:2011年 4月13日(水)09時51分42秒
  一時帰宅ですが無事に大阪の地を踏みました\(^o^)/

心配をおかけしましたm(__)m

樋口さんはじめ沢山の仲間に色々と励ましの言葉や心温まる言葉を掛けて頂き『本当にありがとうございました。』
 

ららさん

 投稿者:ひぐち  投稿日:2011年 3月30日(水)22時15分24秒
  やほー。。お疲れでーす♪ブログいつも見てますよ♪
元気そうで何よりです。お子さんも、いつの間にか大きくなられて。。しみじみ。。

ブログのURL。。了解です!。。また、リンクさせて頂きますヨ~。。笑

また暇な時にBBSか携帯にでも、カキコして下さいな~。。

では。
 

アドレス

 投稿者:らら  投稿日:2011年 3月29日(火)14時36分21秒
  隊長♪<(_ _)>こんにちわ。
ららです。

この前はblogのぞきにきてくれてありがとう。
それからメアドもありがとう。
今度携帯から返事するね。

それと、この前ブログのアドレス教えたけど、ブログ用にドメイン取得したので、又アドレスをご報告に来ました。

http://www.rara-blog.me

です。

http://www.rara-blog.me

 

志賀氏から・・・

 投稿者:ひぐち  投稿日:2011年 3月13日(日)20時22分18秒
  今、電話がありました。。。

生きてて、ほんまに良かったです!。。。ホッ

早く大阪に帰ってこーーーーーーい!
 

ららさ~ん♪

 投稿者:ひぐち  投稿日:2011年 3月12日(土)19時51分0秒
  今回の震災は、日本の全ての物に大打撃をうけたな。。。
ほんまに大変だけど、協力しながら前進あるのみ!です。

友人を経由して、志賀の安否確認しました。。。
仕事で山の上に居たので、助かった様です。良かったです。

ブログ覗きに行こっと。。。♪
 

レンタル掲示板
/2