teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとう☆

 投稿者:キョウコ  投稿日:2012年 1月 1日(日)19時12分14秒
  皆様、2012年始まりましたぁ^▽^いかがお過ごしですかぁ?

私は実家でのんびりしてます。若干食べ過ぎ気味汗

4日からは仕事なので頑張りまぁすチョキ

今年もよろしくねハート
 
 

皆様…

 投稿者:キョウコ  投稿日:2011年12月22日(木)12時41分4秒
  二足くらい早いですが~メリクリクリスマス

今日は今から彩ちゃん家で恒例の主婦+αクリスマス会です^o^

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?

私は友達夫婦のクリスマス会に呼んでもらえることになりましたチョキシングルベル回避(笑)男っ気は全くありませんが…楽しんできまぁす↑↑


ちなみに先生とは終了しました汗来年の新しい出会いに期待ハート

結婚組はいいとして…祐ちゃん、美幸ちゃん、一緒に頑張ろ↑
 

温泉キラキラ

 投稿者:キョウコ  投稿日:2011年11月28日(月)15時27分41秒
  いいね~香菜ちゃん^o^

私も1月に白川郷行くのに温泉付ツアーを予約したところチョキ今から楽しみ~↑


今月はクリスマス前遊び強化月間でいっぱい外に出てるけど、特に現状は変わらず…汗年内に彼氏は難しいかなぁ×o×

まぁでも今週末にも出会いのチャンスはあるし、先生もまだいてくれるし、友達夫婦から紹介してもらった人ともデートしてきたし、しばらく一人を満喫しまぁすハートハート

ほんまは結婚したママさん組や香菜ちゃん…これから結婚する愛子ちゃんが羨ましいんだけどね(笑)

みんなも近況聞かせてくださぁい^▽^
 

温泉温泉

 投稿者:カナ  投稿日:2011年11月23日(水)20時43分33秒
  地元の温泉に、職場のひとたちと一泊してきましたぁ温泉
同居して初のひとり外泊(笑)ちょっと息抜き温泉

わたしも携帯の調子が悪くて、そろそろ変え時なのかも…でも今の携帯が気に入ってるから、悩み中^o^;


あっという間に11月が終わっちゃう…今年もあと1ヶ月だね=3

みんなの近況教えて~ハート
 

スマホ~

 投稿者:キョウコ  投稿日:2011年11月14日(月)00時26分4秒
  私も早く変えたい汗

最近、ケータイの電源が勝手に落ちる現象が起こってます´Д`考えてみたら、今のケータイ4年くらい使ってた(笑)そりゃ寿命もくるわって感じ~汗

さてさて…
今月は遊び月間で、毎日出歩いてます^▽^おかげで、お金がない…

まぁでも出歩けばいい出会いもあり、特に今日は素敵な女性と知り合えましたぁ*^_^*素敵なマンションのホームパーティーに呼んでもらい、別世界を体験してきた(笑)

フリーはフリーで楽しいかもハートハート今は遊べるだけ遊びまぁすウッシッシでも、明日は先生登場(笑)

また報告しまぁすチョキ


ってか、みんなの近況報告がないぞ~???奈々、彩ちゃんはよく会うし、その他…色々教えてくださぁいハート
 

こんばんは^o^夜

 投稿者:  投稿日:2011年11月 7日(月)21時33分7秒
  ナナ→Facebookにアンドロイドって出たんだょ!!橋爪ホーム先取りだね~~~^皿^チョキ使い心地はどぉ!?問題はメールだよね。今度色々教えて~~~σ^┰゜

みんな元気!?^v ゜

 

念願のスマホテビュー

 投稿者:なな  投稿日:2011年11月 7日(月)15時00分27秒
  しましたが、メール本当にうちにくい!!!!
誤字脱字お許しください(;_;)
誰かスマホの人いる?

あ、そーいえば彩ちゃん何で私がケータイ変えたのわかったの?Facebookになんか出てた?

かなちゃん同居のお話聞きたーい!!!!

小林の進展いつも楽しみにしてる~(^-^)v
 

こんにちは^▽^

 投稿者:キョウコ  投稿日:2011年11月 3日(木)10時59分52秒
  カナちゃん↑

洗濯物のたたみ方かぁ~(笑)なんかリアルに想像できたウッシッシダンナ様は元気?


私のほうは、相変わらずというか…何も状況変わってないよ~

先生とデートを繰り返してはいるものの…違和感が…汗今まで追いかけ尽くすことに喜びを感じてきたのに、今回はとにかく優しくて、なんかしっくりこないの~×o×

彩ちゃんや奈々には話してるけど、他に素敵だなって思える人がいることはいるの~ただ、そいつも確実ダメ男なんだよね汗なんでか、だらしないとこがある人に魅力を感じてしまって…。このままダメ男としっくりくるダメ女で終わりたくないから、優しく尽くしてくれる人にも自分の幸せのために慣れるように努力してるとこ~(笑)

ただ、大失恋の後だから、まだ一人に決めてきちんと付き合えないっていうか、そういう気分にもなりにくく…もうしばらくは、コンパ行ったりお見パ行ったり、色んなメンズを見てみようと思ってまぁす^v ゜だから結婚とか当分ないわぁ~(笑)フリーはフリーで色んな人と遊べて楽しいしハート


今日は今から山口帰るのに美幸ちゃんに久々にあるし、また私のダメダメぶりを相談してきまぁす^▽^


祐ちゃんや愛子ちゃんは元気なのかな?
 

こんばんは★

 投稿者:カナ  投稿日:2011年10月24日(月)20時56分1秒
  だいぶ秋らしくなってきたね。みんな、元気ですか?

一緒に暮らし始めて 約3か月…少しずつ慣れてきました。
戸惑いも多いけど(笑)

洗濯物のたたみ方ひとつにしても、違うしね~^o^;

こんなもんだと、あまり深刻には考えないようにしてます^o^


恭ちゃん、学校の先生って??教えて教えて~ハートx2
 

早いもので…

 投稿者:キョウコ  投稿日:2011年10月21日(金)22時02分54秒
  もう秋だね!!
紅葉はまだだけど、これから楽しみだねハート

皆さん、いかがお過ごしですかぁ?

かなちゃん、新婚生活、その後どう?

主婦会のみんなはまた来週だね~☆色々ネタ作り中だから^o^今は学校の先生が優しくて良い感じチョキ

美幸ちゃんは11月に山口帰るからその時に会えるといいなハート

祐ちゃんは、その後良い出会いあった?

愛子ちゃんは、準備どんな感じ~?

みんなの近況報告してくださぁい*^_^*
 

レンタル掲示板
/38