teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チェリオ楽しみ

 投稿者:チェリオ好き  投稿日:2015年 8月22日(土)01時05分5秒
  チェリオ大好きなんで、またレビューしてください!
いつかこの投稿がみられることを期待しています
 
 

こんにちは

 投稿者:あるは  投稿日:2010年 9月 5日(日)01時16分17秒
  お返事遅れましてすみません。
仕事が忙しくなってゲーセンにも行けない日々が続いています。
もうええ年なのでゲーセンに行くのも憚れたりするのもありますが。
自分は逆に次世代機を買った後はPS2を起動させることがなくなりました。
久しくIIDXもやってません。
家庭用に出るならば買うんですけど。
たぶん今は腕前は6段にも満たないと思います。
それでもゲーセンの前を通るたび懐かしい気持ちになります。
本当暑いですよね。
ななびーさんもお体には気をつけてください。
 

最近は如何お過ごしですか?

 投稿者:ななぴー  投稿日:2010年 8月22日(日)22時50分54秒
  自分は次世代機(もう死語?)持ってないので
たまぁにIIDXシリーズやってます。

難易度インフレで楽しく叩ける曲が減ったなぁと思いつつ
一番やり込んでた3rd時代よりは、クリア出来る曲も増えて
嬉しくもなったり。とは言え、6段(一部シリーズ7段)ですが。(笑)

昔の曲をやりつつ
『まるで昔の彼女が写ってる写真を久しぶりに見る感じです』
と思えるのは、あるはさんと同じ思いだなーと思ったり。

猛暑日続きですが、御身体には気をつけて!
うちは引越ししてクーラー無くなったから、めちゃきびしー!(笑)
 

チェリオ

 投稿者:あるは  投稿日:2009年 1月17日(土)23時19分2秒
  その発想はありませんでした。
4と5ですか。
ノーマルで500mlは多いですよね。
ま、チェリオのドリンクは全部多いですけど。
 

チェリオ

 投稿者:Typs  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時36分27秒
  あれ、Forは、Fourに置き換えて、4。
ファイブミニは、ミニを取って、ファイブ(FIBE)を、FIVEとたとえて・・・5?

やっぱりパクりですね。
やっぱ「ミニ」ってところで100ml、「ノーマル」ってところで500ml・・・。

http://保留

 

糞豚野郎のカスが死ね糞管理人^^

 投稿者:もんてまん  投稿日:2008年 7月31日(木)15時19分34秒
  ゴキブリ以下のカスが死ね
貴様ああああああああああああああああああ
テメーのゲームレビューでハームフルパークのレビューが糞過ぎだボケが死ね
あれは神ゲーに決まってんだろうがクズが
レビュー修正しとけよ殺すぞハゲ

キモオタ童貞ニートのチンカスが死ね
生きている価値もない社会のゴミが^^
 

>えぬぅさん

 投稿者:あるは  投稿日:2003年12月30日(火)20時38分22秒
  ま、何とかなりますって。
31日はよろしくお願いします。
 

日記みました

 投稿者:えぬ  投稿日:2003年12月30日(火)03時48分56秒
  微妙の意味がよくわかりました。
小遣いじゃないってところが涙を誘います。

お正月は家ゲーかくてーぃ。
正月三が日は、何が何でも外食なんてするもんかー
ひきこもりもーどでアウトラン決定です。
 

>えぬぅさん

 投稿者:あるは  投稿日:2003年12月30日(火)03時25分57秒
  ええ、休みは休みなんですけど。

微妙。

アウトランしましょう。
のんびりドライブー。
やっぱ私を癒してくれるのはゲームだけしかないです。
 

仕事納めおめでとーん

 投稿者:えぬ  投稿日:2003年12月29日(月)23時18分38秒
  今年もお疲れさまでした。
これを読む頃は、きっと「ヤター、明日から楽しい楽しい正月休だー」
と目を輝かせている頃でしょうね。

そういえば、お正月アウトランしません?
2じゃなくて、普通のアウトラン。
シェンムー2もってるから、アウトラン専用ゲームで楽しむ。
これベリーグッド。

ってか、シェンムー終ってないや。
あのゲームのバイトってダルぃよね。
手早くマッドエンジェルスを恐喝して、先に進めないものでしょうか。
はぁぁん。
 

レンタル掲示板
/5