teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは♪

 投稿者:miki  投稿日:2013年 7月 6日(土)00時04分1秒
  お久しぶりです!
本日、要っちツアー初日行ってきました。
やっぱり生は最高です!
通常より少し短い公演だったけど、最高に盛り上がりましたよ♪
打ち上げに参加する為、この後、名古屋と大阪・追加にも参加します(笑)
堂珍くんのツアーにも参加したけど、やっぱり2人の歌声が聞きたくなりますね。。
 
 

お久しぶり

 投稿者:バリキャリ  投稿日:2013年 5月 4日(土)10時39分14秒
  お久しぶりです。
名前でTVの自動録画はしてるので、TVに出た時だけチェックしてます。
CD買ったりライブ行ったりとかは、今はしてないです…^^;
二人とも歌はうまいから、良い曲に巡り合えば、ヒットするとは思うんだけどね…。
 

こんばんは

 投稿者:美奈子  投稿日:2013年 3月 4日(月)18時36分37秒
  堂珍くんのツアー大阪2日間行ってました
ケミの時には無かった堂珍くんの動きが見れて超楽しかったです
堂珍くんの歌は最高でした
 

ご無沙汰で~す

 投稿者:美奈子  投稿日:2012年11月10日(土)01時33分17秒
  皆さんお変わりないですか?
ケミクラがとりあえずNEVAEHだけど継続され少しほっとしています。
今月末までなので引き続き更新しときますが
今までの会員ナンバーが全く使えなくなったのはかなりショックでした
紀元前からのメンバーとしてはかなり寂しい気持ちにはなりました
でもカードは一生の宝ですね

それぞれのソロですが
散々悩んだ挙句 堂珍くんのみの入会にしました
要っちのイベントは行けそうに無いので仕方ないかな。。。
っていうか 2人の追っかけ出来ないので選択しました
勿論こっちに要っちが来たらLIVEには行きますけどね
チケットが手に入ればだけど・・・

堂珍くんの方は関東方面はやはり無理でこの前のも行けませんでした 泣
いつか堂珍くんの地元広島であるかな。。。と期待してるのですが全く予定がないので少し不安です


今はソロ期間だけどこの調子だと当分ケミに戻る予定無さそうね・・・
気長に待ってるつもりです

さっき堂珍くんのTVで歌うShout見ました
www誰も歌えそうにない~~~~
高音が多いこの歌堂珍くんは流石にふつ~~に歌ってる
私はどちらかと言うと hummingbirdが好みかなぁ・・・
もうじき発売日ですね
ぶち楽しみじゃぁぁ

ではまた来ますね


 

mikiさん

 投稿者:バリキャリ  投稿日:2012年 8月 7日(火)06時43分59秒
  お久しぶり。
正確な情報はわからないですが、
最近、映画に出資している会社じゃないのかな。
客観的に見て、解散に近い状態になるでしょうね。
特にどちらかが、あるいは二人とも売れれば、
Chemistryとしての活動は、当面ないでしょう。
 

お久しぶりです。

 投稿者:miki  投稿日:2012年 7月26日(木)22時52分57秒
  堂珍くん、事務所もレーベルも移籍しちゃいましたね。。
両方とも聞いた事がないけど、どちらも新しいのかな?
ケミはどうなっちゃうのでしょう。。
2人の歌声が大好きだから、聞けなくなっちゃうのは寂しいですよね。
嫌な予感が的中しませんように。。
 

移籍

 投稿者:バリキャリ  投稿日:2012年 7月25日(水)19時44分23秒
  堂珍くん、事務所もレーベルも移籍みたいですね。
せめて、新しいレーベルがソニー系のレーベルだといいのですが…。
 

堂珍くんソロライヴ

 投稿者:美奈子  投稿日:2011年12月15日(木)03時18分9秒
  いよいよ来週の月曜日
大阪での堂珍くんのソロライヴ観てきます
楽しみです

年末バタバタ

今年もあと少しになりましたね
この一年は兎に角沢山ケミに会えました
幸せな一年でした
おかげで超幸せ太りしました(笑)

それでは また来年
良いお年をお迎え下さい

 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:美奈子  投稿日:2011年 7月31日(日)14時19分34秒
  堂珍くんの舞台 醒めながら見る夢 この前当たったので広島公演行きます

12月堂珍くんソロツアー大阪当たりましたので行きます

今年は堂珍くんにいっぱい会えるので幸せです^^v
 

今日は大阪公演初日感動っした

 投稿者:美奈子  投稿日:2011年 6月11日(土)22時42分49秒
  バリキャリさん 楽しみました
10年分ぎっしり詰まった最高のライヴでした
スタンドHの2列目17
ステージ横ら辺りだったので
直ぐ近くにまで来てくれたので
全然良かったです
堂珍くんのセクシーさに完全にノックアウト
結構 要っち側だけど来て歌ってくれたので幸せでした
大好きな私の中のベスト3も倒れてしまいそうになる位最高の出来上がり
もうね 今回のツアー言うこと無いです
また行きたい
ケミのファンは一生続けますよ
将来ボケてもケミの歌だけは忘れ無いです(笑)

堂珍くんは誰よりも大好きな人です(笑) こんな人何処にもいません!
相変わらず堂珍命ですけど(;^_^A

あーーー幸せ気分 暫く続きそうだ

今日 旧ケミクラからの友に唯一一人だけ会えました
何せ誰が来てるのかも知らないもので
連絡の取りようがありませんでした

バリキャリさんにも折角の大阪公演だからお会いしたかったわ

またいつか再会しましょうね(^_^)

 

大阪城ホール

 投稿者:バリキャリ  投稿日:2011年 6月11日(土)09時44分5秒
  かなり広いですよ…。
スタンドでも、セットによっては、かなりいい席になることもあるんで、
いい席だといいですね。
 

>美奈子さん

 投稿者:バリキャリ  投稿日:2011年 6月11日(土)09時41分37秒
  また、ニアミスですね。
俺は明日…。
 

おはようございます

 投稿者:美奈子  投稿日:2011年 6月11日(土)08時23分5秒
  今日 大阪城ホール行って来ます
息子同伴で(;^_^A
 

遠かった

 投稿者:美奈子  投稿日:2011年 5月30日(月)02時06分56秒
  チケット見たら
スタンドでしたぁぁ この会場ってかなり大きいのかな
ひょっとして双眼鏡必要かな(・_・;)
ケミが豆粒の可能性大って感じ
ケミクラなのにwwwwちょっとショック
 

611

 投稿者:美奈子  投稿日:2011年 5月27日(金)23時37分12秒
  今日 チケットが届きました
(*^□^*)
楽しみがまたやって来る

バリキャリさんご無沙汰してます
ニアミス (笑)
Kホリの日は天橋立まで行ってました
 

Kホリ

 投稿者:バリキャリ  投稿日:2011年 5月25日(水)01時34分36秒
  土曜日にKホリ@大阪行ってきました。
川畑くん、更に歌が上手くなってますね。
特に、高音が今までよりも出るようになってる…。

>美奈子さん
うぁ…。大阪まで来てたんですね!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:美奈子  投稿日:2011年 5月20日(金)01時49分22秒
  明日ケミホリに参加  日曜日のDホリにも参加して来ます(笑) 久々の大阪
大丈夫か みたいな(笑)
 

サイトについて

 投稿者:バリキャリ  投稿日:2011年 4月27日(水)06時33分46秒
  掲示板はそのまま残りますが、無料HPサービスが終了するとのことで、
6月末で閉鎖します。
掲示板に直接お気に入りを入れてくださいませ。
http://8015.teacup.com/akipon/bbs
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:美奈子  投稿日:2011年 1月 6日(木)20時00分47秒
  期間限定の詳細見たら 海外って〓■●クラクラ
また~???↓
見送り
はい さいなら(;_;)/~~~


ツアーは楽しみ楽しみ楽しみ
 

来年は・・・

 投稿者:美奈子  投稿日:2010年11月21日(日)01時54分45秒
  史上最強のベストアルバムって楽しみですね
ツアーもあるし
10周年企画他になにがあるんだろ。。。
例の1年間だけのFC入会しました
 

レンタル掲示板
/17